Loveletters ひとり善がり

さっきまで優しかった人

片岡義男に影響を受けた と そのヒトは言った

ワタシも はまった時あったな~と この写真を思い出した

当時 「スローなブギにしてくれ」 の 古尾谷雅人 と 浅野温子の インパクト強くて

で、ヨット仲間のバイクにまたがせてもらった ずっと以前の写真

b0142251_21465461.jpg


「さっきまで優しかった人」 も そういえば好きだったなと 

でも、内容をうまく思い出せず mata も一度


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
[PR]
Commented by NAGOTAKE at 2010-01-19 01:51 x
片岡義男・・懐かしい。
はまって読みまくったことがありました。
たしか、大学のころ・・高校・・忘れましたが。
バイクの描写がカッコよかったなぁ。
内容、よく覚えてませんが。

・・・で結局バイクお免許とったのは30才過ぎてから。
そして今、バイク全く乗ってないし。
Commented by vinho at 2010-01-21 13:58
☆NAGOTAKEさん こんにちは☆
NAGOTAKEさんも はまったことあったのですね
でも、30歳すぎてから免許を取ったなんてステキですね
また乗って 風を感じてくださいね
Commented by cinephile at 2010-01-21 16:02
や~ん!!!!
Vinhoさん カッコいいわ~~~~!!!
あのテーマソングが頭のなかでぐるぐる回り始めました。片岡義男 私も数冊読んだような・・・実家においてあるかなあ?
Commented by vinho at 2010-01-23 21:53
☆cineさ~ん こんばんは☆
ヘアスタイルにもちゃんと時代が出てますね~
実家にあるはずの 片岡義男の本は なくなっていました。
で、本屋さん2軒で探したのですが、今彼の本は殆どならんでいなくて
by vinho | 2010-01-18 21:55 | books | Comments(4)