人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loveletters ひとり善がり

Robert Downey JR.♡

やっぱり めちゃ好きですやん

ロバート ダウニー jr

シャーロックホームズの映画の内容よりも 

彼の視線と表情と瞳ばかり観ていた気がします

しわは増えたけど キュートで 

お喋りで ちらっと見せるちょっと淋しそうな

眼差しに相変わらずやられてしまうワタシです

Robert Downey JR.♡_b0142251_181267.jpg


6月には 「アイアンマン2」が 上映されます

またまた たのしみ♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
Commented by maiko at 2010-03-19 14:38 x
ロバート ダウニー jr、昔、そう、薬中でヨロヨロしてた頃が好きでした。なんと言うか、今は見るからに健康そうで色気が激減したような・・・。
ちょっと不謹慎ですけどね。
Commented by vinho at 2010-03-19 22:34
☆maikoさん こんばんは☆
代弁ありがと☆
アイアンマン2 は もっと健康そうです。
男子の少し疲れた気味の色気 って 結構すきかも
by vinho | 2010-03-18 18:17 | cinema | Comments(2)