人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loveletters ひとり善がり

紫陽花

彼ら二人の顔をみたらとても嬉しそうな笑顔をしてくれた
どうしたん?
ワタシの笑顔がとても笑顔で嬉しかったからという

今日もある方たちから、いやー笑顔はいいねーと言ってもらった

笑顔をいただいての、知らぬ間のワタシの笑顔をわざわざ言葉にしてくださる方がいる。
笑顔の大切さをあらためて識る

夏至が過ぎたのでちょっと寂しいある夕方のwalking の帰り道、久しぶりに歩いたある舗道に小さな憩いの場所ができていてそこにはこんなにたくさんの紫陽花
雨が降ってきたのも忘れしばし紫陽花に見とれる
思わず笑顔になっていた
こんな場所を作って下さった何方かにありがとう。

紫陽花_b0142251_0505011.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!
by vinho | 2016-06-25 00:42 | ハート | Comments(0)