人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loveletters ひとり善がり

親分

数年、ほとんどの連ドラを観た記憶がない。たまに気になる番組もあったのだけど、録画する機器も買うこともなかったのでまっいいかと月日は流れた。

ところが先週、huluで「ホタルノヒカリ」という10年くらい前のドラマを観始めてウウッ、どっぷりとつかってしまった
時間に余裕もあったので ホタルノヒカリ1-2 の全21話 映画1本 
これが結構、今の私の参考になるところもあり気を楽にさせてくれた

ところで主人公の綾瀬はるかが 「ぶっ ちょー」「部長」と藤木直人に呼びかける場面に感化されたのだろうか
いつも名前で呼んでいる相方のことを 「親分」 と呼んでみた
相方にはそれが心地よいらしく、それ以来 オヤブン と呼んでいる

ドラマにも勉強させられるなー

親分_b0142251_15463956.jpg

ちなみにワタシのオヤブンではありません
それからlady です
ヨットのお仲間の相方です
背中のビッグハートがオシャレなの
ぶひぶひ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ






by vinho | 2017-04-17 15:45 | ハート | Comments(0)