Loveletters ひとり善がり

roofを外した

b0142251_08300633.jpg


皮膚科に行った
虫刺されの治療ととビタミン剤をもらうため
長いことお世話になっている
以前、ワインの試飲会で偶然お会いしたのもこの先生。気さくな方。
マリンスポーツやっているので、日焼け(シミ)諦めました
何をやっているの?
ヨットです
あらーあなたに似合うじゃない
(えぅホント?嬉しいなー)だってと、先生はロープを引っ張るジェスチャー(ジブシートを引っ張る)ってとても力がいるじゃない(そこか(-_-#))
先生も昔、乗ってみえたらしい
兎に角厚化粧してとのこと

今日も海に向かっている
相方(昨日腹が立ったから親分とは呼びたくない)がついにJEEPの屋根を外した
6時に出てきたけど、AM8:25の陽射しは既に熱い

[PR]
by vinho | 2017-05-21 08:05 | 覚え書き | Comments(0)