Loveletters ひとり善がり

まあ、ぼちぼちいこかー


ディーラーで車の点検してもらっている間、子供さんコーナーに設置してある絵本を手にした。
子供の頃、ねえお話読んでという本や何冊もの本を母に読んでもらった記憶
クリスマスにサンタの格好をした本屋の店員さんが私にはくまのプーさん、妹には100一匹わんちゃん、のプレゼントを届けてくれた時の興奮。
もう半世紀も前の今でもあったかい記憶。
そうか、半世紀か。

さてさて、一時間ほどの待ち時間に10冊くらい読んだけど、ほっこりさせてくれたり、わらわせてくれたり、教えてくれたり、思わず絵本に夢中な時間を過ごしてしまった。

b0142251_13492968.jpg

b0142251_13493487.jpg

b0142251_13493950.jpg


半年以上考え続けたこと、光が見えてきている

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



[PR]
by vinho | 2017-09-22 09:18 | books | Comments(0)