人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loveletters ひとり善がり

残暑お見舞い申し上げます

おげんきですか♪


残暑お見舞い申し上げます_b0142251_22461866.jpg











残暑お見舞い申し上げます_b0142251_22474933.jpg
師匠のお手本とは全く違って

師匠に叱られるかもを覚悟で 

でも、とても

楽しかったので

下手を承知で

ワタシの処女作 ♪

新しい筆で 大きな半紙に







残暑お見舞い申し上げます_b0142251_22485459.jpg


今日 筆をおろしました

こんなに真っ白な筆です

大きい方は ポニーの はたき です

カワイイ・・・・でしょ?

だから、なかなか使えません

お気に入りのゴルビジュの復刻版の椅子に置いています。


ホント

筆を初めて墨に付ける時

緊張しました

Commented by eaterior at 2008-08-14 11:24
こんにちは♪
お久しぶりです・・・しばらくお休みをいただいていました^^
vinhoさんは、書道をされるんですか!素敵ですね・・・
手に技をもっていらっしゃるなんて~
私も小さい頃、習っていたことがありますが、
筆をおろすときは、嬉しい反面、ドキドキで・・・
北島康介確実に、金メダル取りましたね!
Commented by 長沼 at 2008-08-16 21:52 x
こんばんは(^^♪
先日はご訪問、ありがとうございました。
お習字、かなり上の層の腕前とお見受けしました^^
大きい作品を書くとなると、筆も大きくて立派ですね♪

リンクいただきました。また時々遊びに来させてくださいね。
これからもどうぞヨロシクです~ ^^v
Commented by vinho at 2008-08-18 03:43
こんばんは♪eateriorさん、とうとうお盆休みも終わってしまいました。
夕暮れ時には秋風を感じ、ちょっとセンチな気分です。
全く持って、手に技の段階ではなく、恥ずかしいのです。
でも、大きな半紙への作品が初めてで楽しかったので、ずうずうしく・・・^ ^; 
オリンピックも甲子園も終盤ですね!!
Commented by vinho at 2008-08-18 03:46
長沼さん、こちらこそありがとうございます。
これからも楽しみに伺います。よろしくお願いします。
リンクもありがとうございます。わたしもいただきます~。
by vinho | 2008-08-14 00:01 | 幸せな時間 | Comments(4)