人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loveletters ひとり善がり

PUPA

おげんきですか♪

PUPA_b0142251_13421338.jpg


久しぶりの雨

が上がった昼下がり

「PUPA」 

のCDに耳を傾けた


喧嘩してた親友に 電話をかけてた・・・

ごめん


YMOっぽくテクノYっぽく電子音満載も、でもPUREな歌声と詩のせい♪



pupa(ピューパ)とは、高橋幸宏が傾倒するフライ・フィッシングの用語で蛹(さなぎ)の意味。
高橋幸宏、原田知世、高野寛、高田漣、堀江博久、権藤知彦の6人による新バンド
Commented by masasi at 2008-08-25 10:27 x
オリンピック終わったね。少し寂しい気がします。
ステキな誕生メッセージありがとう。
勢力的いや精力的とは参りませんが、「日日是好日」に感謝の気持ちを持ち続けていきたいと思います。
そして「日々新た」これからもよろしくネ。
Commented by vinho at 2008-08-25 13:21
こんにちは。終わっちゃいましたね。
高校野球でも熱くなって涙して。
昨日の私は、既に石川遼クンの優勝に歓喜していました。
スポーツはいいですネ。
まさしさん、こちらこそ末永くご指導とともによろしくお願いします♪
by vinho | 2008-08-24 13:56 | music | Comments(2)