人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loveletters ひとり善がり

浜名湖岸

おげんきですか♪



浜名湖岸_b0142251_13122680.jpg



時々、思い立ったたら ふらっと訪れる ぬくもり工房

雑貨やキリムなどのお店です

東名で浜松西で降りるのが一番近いけど

ワタシはのんびり浜名湖岸のR301をドライブするのも好きです


浜名湖岸_b0142251_13225074.jpg



二川方面から301号に入るときにちらっと一瞬望む浜名湖は(函館っぽい?違うな~)

情緒があって


R301号を走っていると横山という地名の小高い山の中腹に

キャトルセゾン浜名湖 オーベルジュ

浜名湖を眼下に望みながらのフレンチです

数回訪れましたが特にトマトムースが大好きで

それでも最後に行ってから3-4年は経ったのでしょうか

今でもメニューにあるのかな



浜名湖岸_b0142251_134123100.jpg
ちなみにドライブの音楽は

NORAH JONES の アルバム

COME AWAY WITH ME

特に 「ONE FLIGHT DOWN」 が

浜名湖を赤く染める

夕日にぴったり



何件ものうなぎやさんを横目にみながらR379

東急ハーヴェストクラブ浜名湖があります

ここの露天風呂から見上げた

ふっくらした月は十三夜 

あの色っぽさは 忘れられないワ



R49にはいって すじかい橋という交差点を左折するとやっと着くのですが

最初はやはり浜松西で降りて訪れるのが善いですね

最近、浜松の地元の雑誌に載ったらしく車はいっぱいでした

ほんと隠れ家みたいなので自分では秘密の場所でした

木漏れ日の中、脱力してテラスでいただくお茶も美味しく感じて♪



浜名湖岸_b0142251_13132834.jpg

 一番好きなスペースはLAVATORY
















浜名湖岸_b0142251_13125487.jpg

 ワタシはどうも豚さんが

 すきみたい

 購入はしませんでしたが

 玄関でお出迎え

 ¥12,600 の置物







浜名湖岸_b0142251_15574353.jpg
 大小 ・ 柄 ・ 

 様々なキリムが

 床に敷き詰めてあって

 キリムの奥深いモノ

 感じます

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



 
Commented by eaterior at 2008-09-17 18:32
もう~ノックアウトされました~~
ゼッタイ行きたい!!vinhoさんの写真、
ぬくもり工房さんのサイト眺めているだけで、
幸せいただいてしまいました♪
浜名湖のあたりは、しばしば旅行に行きますが、
特別立ち寄るところがなくて・・・
浜松の航空自衛隊の展示資料館みたいなところに
行ってしまいましたよ~。次回は、是非訪れてみたいです♪
Commented by vinho at 2008-09-18 10:04
おはようございます。eateriorさん♪
是非一度~
細々していて、屋根裏部屋のようなスペースもあり、旦那様も
ついつい買ってあげようか♪って言ってくれるかも・・・
午後からでも、十分ですよ~
by vinho | 2008-09-17 12:48 | 幸せな時間 | Comments(2)