人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loveletters ひとり善がり

美しい背中

おげんきですか♪

まだ、仕事のことで頭がいっぱい

なかなか 本にも入れない

ノルウェイの森のp.53 じゃないけど 誰かの腕や温もりを求めたい

そう 誰かに 委ねたいよ

いかんいかん 真剣です


雑誌から切り抜いた 美しい後ろ姿の写真

三面鏡の裏にもうずっと貼ってある

本屋さんでこのカメラマンの写真集をみつけ嬉しくて 買った筈なのに 探したけど ない 

もしかして 買ったつもり なのかな~

あん、この写真をご存じの方、カメラマンさんの名前を教えてください。

美しい背中_b0142251_21451018.jpg


この写真を観ては、少しでも美しくなりたいため ブリッジに励みました。

ヘルニアが意地悪するので  今後(も)永遠に無理か・・・

美しい背中_b0142251_21461878.jpg


数年前の、中条ファミリー展にて 

イラストレーターの中条春野さんの作品

先日、久しぶりにメールをいただいて 嬉しくて

ワタシにも妹にも とてもイイ影響をしてくださった方

油絵  中条正継さん    の妹さんでもあります

ステキなご家族です


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

Commented at 2015-11-01 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vinho at 2015-11-02 14:58
鍵コメ様
とても嬉しいです。
早速検索しました。求めてみようと思います。
ありがとうございました。
by vinho | 2009-05-21 22:11 | favorite | Comments(2)