人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loveletters ひとり善がり

BILLIE JEAN

おげんきですか

マイケル・ジャクソン ほんと!!?


皆さんは どんな状態で本を読まれますか?

ワタシは 乗り物 や お風呂 ジョーバ などで 読むことが多い


村上春樹の 「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」を まだ読んでいなかったので

1Q84 の 前に読んでおこうかなと 久しぶりに ブックオフへ 


BILLIE JEAN_b0142251_8125371.jpg

村上春樹の本が ほとんど 無い

すばらしい


最近、10年くらい前の 「ロングバケーション」を 観たくなっていた

あったんですね 北川悦吏子の ロングバケーションと あっちょんぶりけ

とりあえず 本でいくか


と、その翌日 !!

BILLIE JEAN_b0142251_816319.jpg

読み終えた方が 半額で譲って下さって

LUCKY!!!

青豆 Junko Shimada の スーツに シャルル・ジョルダン の ヒール

トヨタ セリカから 流れるは ビリー・ジーンね

BILLIE JEAN_b0142251_8395071.jpg

掴みは OK



BILLIE JEAN_b0142251_8304875.jpg


マイケルのアルバムを流しながら 読み始めた ところだった



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

マイケル うそっしょ?

まだ 彼のパフォーマンスに思えてしまう
Commented by NAGOTAKE at 2009-06-26 09:02 x
読書は主に通勤の地下鉄・バスの中。
あと、元気があれば たまに寝る前。

私も「1Q84」昨日の会社帰りから読み始めました。
会社で借りたものです・・・。

マイケル・ジャクソンはすでに「死んでいる」との
報道もあるようですが・・。
マイケルの報道はそれなりにビックリしましたが、
最近の奇行もあり、そう思い入れはないかなぁ。

どちらかと言えば、三沢光晴(プロレスラー)の死亡報道の方が
衝撃的でした。(ファンという訳でもなかったけど)


でも、マイケルどうなった?!
Commented by cinephile at 2009-06-27 06:44
こんばんは!

マイケル・・・信じられないです。
最初は聞き間違いかと思い・・・あちこちで彼の訃報を読んでいるうちに ほんとだったんだと実感しました。

最近 本を読んでません・・・。
パリにもBook offがあるので のぞいてみたら
あるかもしれないなあ・・・。読みたい本。

私は ファラ・フォーセットがなくなったこともショックでした。
Commented by 長沼 at 2009-06-27 13:07 x
こんんちは。

マイケルの訃報・・・おどろきましたね。
まだ信じられません。
惜しいひとをなくしました。残念です。

「1Q84」、ラッキーでしたね。
ブックオフは、有難い!私も大好き!時々行っております^^♪

Commented by vinho at 2009-06-28 22:30
☆nagotakeさん こんばんは☆
1Q84 ワタシもわくわくして読んでいます
最近、若いヒトの訃報が多くてさびしいです
Commented by vinho at 2009-06-28 22:34
☆cinephileさん 今晩は☆
ファラフォーセット ブームでしたよね
寂しい訃報が多い昨今・・・・
生きてる限り 頑張る
でも、マイケルはもしかしたらどっかに隠れちゃったのかなとも思えてきて

地下鉄などでは 本が無いと不安になってしまうワタシです
 
Commented by vinho at 2009-06-28 22:42
☆長沼さん こんばんは☆
マイケル 色んな事考えます・・・
長沼さんの読まれる本は歴史ものが多いのでしょうか
by vinho | 2009-06-26 08:32 | books | Comments(6)