人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loveletters ひとり善がり

小説 両さん 

おげんきですか♪

小説 両さん _b0142251_22521916.jpg


「小説こちら葛飾区亀有公園前派出所」
  東野圭吾始め7名の方が書いた両さん主人公の短編小説

 
去年の1月頃読んだ本
漫画は殆どみたことがないけど
両さんのことが好きになったりしました。
疲れたときに ほっとした本でした


今回の慎吾くんたちの実写版
もこみちくんがぴったりあっていて なぜだか 泣けてきたんだな~

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
Commented by NAGOTAKE at 2009-07-30 00:35 x
私も出てすぐに読みました。
個性あふれる作家たちの描く両さん。
どれもマンガのイメージと重なる部分と違う部分があって楽しめ
ました。

感じたのは両さんがみんなに愛されていること。
そこがこんなに長く連載が続いている秘密ですかね。

実写版、香里奈もぴったりな気がします。
Commented by vinho at 2009-07-30 09:04
☆nagotakeさん おはようございます☆
結構、イイ本でしたよね。
香里奈も合ってますね。
慎吾くんは 漫画本初期の頃の両さんのイメージだそうで。
by vinho | 2009-07-29 22:02 | books | Comments(2)