人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loveletters ひとり善がり

シャーデー

シャーデー_b0142251_21251288.jpg


いまさらですが The blue hearts を 聴いてみたくなりました

新しいアルバムが出たところですが 2枚組+DVD で 5,000円だったので

初心者にはちょっと高いな~と思い

リマスタリングされた LIVE版LIVE ALL SOLD OUTを買ってみました

歌詞がとても素直で奥深いですね

ところでこの日のメインはシャーデ― の10年ぶりのアルバムです

エキゾチックな声に深みが増して、アンニュイな空気のスペースに変わります

ところで、まだ CDデッキの修理の部品がみつからないようで

そろそろイイ音で聴きたくなりました。別のデッキを買った方がいいかな・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
Commented by NAGOTAKE at 2010-03-07 01:26 x
The blue hearts・・・iPodに入ってます。

以前の日記で修理に出してたヤツですかね。
なんか時間かかってますね。
気に入ったのは大切に使いたくなりますよね。
それにしても・・・CDラジカセ、長期の休暇、復帰が待ちどおしいですね。
Commented by vinho at 2010-03-08 22:44
☆nagotakeさん こんばんは~☆
lindalindaぐらいは ワタシも知っていたんですけど
でも、いいですね

CDデッキやっぱり部品がみつからないのかな
このCDラジカセもBOSEので すっごく悪いのではないのだけど
やっぱりSHADE は イイ音で聴きたい
奥深さが違うのよ
CDデッキがないのをわかっていてついCDを買ってしまったワタシもおバカなんですけど・・・
by vinho | 2010-03-05 23:28 | music | Comments(2)