人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loveletters ひとり善がり

初夏

初夏_b0142251_1791972.jpg


初夏ですね
夏が始まりましたね
熱田祭りも家族とともに小さな花火をみて

さてさて今年の夏はどんなふうに楽しみましょうか


空梅雨に毛布や膝かけを洗い、ベランダの植物tの土を変え、メダカの鉢の水も変え
荷物の片付けも一段落
和室はすっきり
でも片付けた家具の後の残っている畳の緑色の部分はう~ん
どうしましょう


でも、夏
窓を開けての休みの日の畳の上でのゴロゴロ昼寝は最高です
Commented by 長沼 at 2013-06-10 16:19 x
こんにちは。

メダカさんも喜んでいるみたいですね♪^^
Commented by vinho at 2013-06-11 13:52
こんにちは
ばたばったと時間を過ごしていながらもメダカをみて、ほんの一瞬癒されているのです。
先日、産卵していました。さてさて・・・
Commented at 2013-06-14 13:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vinho at 2013-06-16 10:27
鍵コメさん、おはよ~
うれしいよ。嬉しいな~。あなたの声が言葉がとても嬉しい。

こんなに小さいのにめだかにも個性があってじっと見入ってしまいます。
その、時間も好き
また、卵をつけて泳いでいたわ
でも、増えすぎても こまるぅ
by vinho | 2013-06-09 17:16 | 幸せな時間 | Comments(4)