人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loveletters ひとり善がり

エノテーカ ピンキオーリ

寝不足が続くと、思考能力もなくなり顔もすぐそこの未来の私を見たようで、shock

ヘタレになった私を見かねて、相方が連れて行ってくれた予定になかった早いクリスマス。

相変わらず優しい相方に感謝

エノテーカ ピンキオーリ_b0142251_16464410.jpg


行き先も告げられず、黙って着いていった私は疲れた顔に軽くメークしてただけの、ドレスコードはどうだったのかと、冒険でした。嫌な顔せずお店の方ありがとー!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
Commented by 長沼 at 2013-12-17 23:35 x
一足早いクリスマスを楽しまれたのですね!よかったですね^^
優しい相方さん♪
大丈夫! vinhoさんはお美しいですよv^^
Commented by vinho at 2013-12-23 13:46
長沼さん、ごめんなさい、ご返事が大変遅くなりました。
今年も間もなく終わってしまうのですね。
ブログも久しぶりに開けることができました。
お世辞でも気恥ずかしいものの、ありがとうございます。
もう、疲れ顔がなかなかとれません。
明日はクリスマスイブか~。忘れていました。
by vinho | 2013-12-04 12:02 | 幸せな時間 | Comments(2)