人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loveletters ひとり善がり

贈り物

それを贈り物にするためにその手しかなくて通販に電話した
ラッピングはしてもらえるの?
エコを好まれる方もいらっしゃいますからの解答

おかしいと思う
通販しかなくて プレゼントもOKとサイトにも書いてあるのに
贈り物用のラッピングは特にないらしい
贈り物_b0142251_22023854.jpg

先日、送っていただいたもの
古い切手がずらっと貼ってあった
可愛くてオシャレ
これよこれ。

仕事上のソフトのサポートセンターに電話した
住所は県からおっしゃってください
お宅のソフトは〒番号を入れれば県からはいるじゃない
そう、電話では郵便番号から伝えたのに
仕事だから仕方がない、
でも、マニュアル通りの言葉は時にはおかしいと、その仕事をされている方に疑問をもっていただきたい

秘密は大切だけどマニュアルだけの電話の向こうの会話に伝えたい

※ゲッ 酔っぱらいの戯言
UPしてしまった
でもさ、サポートセンターって有料の時は特に手短にしたいじゃない
ありがとうございます。って言わなくてもいい時に言われるともう言わなくていいからと、つい言ってしまう
この時、5,000円くらい携帯の請求書についてたわ。
でもさ、ネットでこんなに便利になれちゃうと怖いね、
昔に戻れない。
でも、不正ウィルスや遠隔操作は怖いわ
教えてもらうときも遠隔操作してくれたけど、助かったけど正直すごい怖かった


Commented by 長沼 at 2014-06-17 23:21 x
切手がずらっと(笑)
賑やかで嬉しくなりますね^^ オッシャレ~

世の中、矛盾だらけです。

↓ お母様でしたか! セレブ感 満載♪♪♪
Commented by vinho at 2014-06-18 23:28
長沼さん、こんばんは。
記事、追加しました。
個性のあるラッピングって、開く前もわくわくウレシくて。二度ありがとうです。
by vinho | 2014-06-17 22:13 | ハート | Comments(2)