人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loveletters ひとり善がり

サンドウィッチと紅茶を持って

相変わらずの日曜日 そして 相変わらず海

「朝だよ~」で起こされた
朝食は相方がまぐろ丼を作ってくれていた

サンドウィッチと紅茶を持って_b0142251_2256947.jpg


伊良湖まで行って17:05 のカーフェリーで夕焼け観ながら師崎まで帰ろう
紅茶を水筒に詰めお弁当のサンドウィッチを作ってくれた相方のその日曜日のプラン

その前の日曜日は知多半島から渥美半島を眺め先日は伊良湖から知多半島を望んだ
カーフェリーの甲板からは確かに夕日と夕焼けと心地よい風
船が渥美半島から離れていく

地図通りの形しているわ とつぶやくと
当たり前でしょ 程度の低い会話と 一蹴された

名前のある無人島を指さしてなんか自分の島のように自慢げな奴の笑顔がレベル一緒じゃんと思ったんだけどすごく嬉しそうだったのでそれは、内緒

サンドウィッチと紅茶を持って_b0142251_18534756.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




 
by vinho | 2014-09-18 19:00 | 幸せな時間 | Comments(0)