人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loveletters ひとり善がり

るんるんるん

なかなか活字を熟読する時間がなくきれいな日本語に触れたくてユーミンの歌を車の中で熟聴した
何度も聞いてる曲なのに聞き流していただけと痛感する
「ダンディライオン」相方へのテーマ曲にしよう・・・

先日の動物園でも新たな発見があったりする
カンガルーの袋の中にはおっぱいが4つだとか、カンガルーは臆病で好物の生のさつまいもにも飼育員さんからの手から食べるカンガルーはまだ数匹とか

バレンタインデーより一週間前の併設の遊園地ではバレンタインウィークとして観覧車が半額とアナウンスが流れた
テーマパークには人ごみの苦手な相方とは行けず少々寂しい思いをしていたので、小さい子供から乗れるこの小さな遊具にせめて一緒に乗ることにした

それでもジェットコースターではワクワクしたしキュンとしたし、観覧車も二人きりの世界よ(いつも二人なんですけど)とお決まりの小さなkiss(この際年齢は関係ない・・・)

このジェットコースターには小学生の低学年の時に母と乗ったなーと懐かしい

遊園地でははしゃぐことのできた自分がウレシカッタ

るんるんるん_b0142251_13263077.jpg

by vinho | 2015-02-17 13:42 | 幸せな時間 | Comments(0)