人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loveletters ひとり善がり

あふれる時間

昼時、ある公園を歩いていたらスマホの画面を熟視しながら歩いている若男たち
21時ころの帰り道も同様だった
そうか、ポケモン上陸したか
地下鉄を出たところででも女性二人が「久しぶりに夢中になれるものできた」 って

あふれる時間がジブンからなくなったのはいつ頃だったんだろう

倍の時間が欲しいな

6月、実家辺りの夏祭り
実家のベランダで相方と友人二人と両親と妹で花火みながらバーベキュ

週3日透析している父は人との接触を避け始めていたのだが、この日はベランダに出ることさえも躊躇していた父が、ある瞬間から「いい空だなー」「いい日だなー」と笑顔で言いだし、ここ数年見たことのない父の笑顔をみることができた。嬉しくて相方との3人の笑顔の写真も撮ることができた
父の笑顔がホントに嬉しくて父に優しく相槌をうってくれた友人2人と相方にあらためて心から感謝
でも、父のための料理をつくり、父の送迎をしてくれている母への感謝はきりがない

少し前、母から相方とワタシに北海道のサクランボのプレゼント
ウレシイ
あふれる時間_b0142251_093990.jpg

by vinho | 2016-07-23 00:21 | ハート | Comments(0)