人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loveletters ひとり善がり

お守りにしたの


相方は元気なんだけど、中々退院許可がでず。

今週、非情にショッキングな出来事があった。
入院中の相方からのメールに励まされた。
それでも、時間が経つにつれ心はへたれ、相方に頭を撫でてもらう。

洗濯ものはいつも脱ぎっぱなしだったり、裏返しのままだったりしていたのに、病室で時間の有り余っている相方がよこす洗濯ものはそれは丁寧にたたんである。たたむこと、できたんだ。

病院からの帰り
金繕をお願いしてあったお皿をジザイ工房さんに取りに伺う。

知多で拾った小さくて薄い石に金が張ってあるジザイ工房さんが作られたこのオブジェが目に留まり何だか心惹かれた。そしたらプレゼントしてくださるという。お守りにするの。


お守りにしたの_b0142251_23281112.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


by vinho | 2016-10-14 22:15 | favorite | Comments(0)