人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loveletters ひとり善がり

風を感じるのが好きなんだ

風を感じるのが好きなんだ_b0142251_15361285.jpg

風を感じるのが好きなんだ_b0142251_15363534.jpg

良い風が吹いている
行くしかない
土日にも海へ

Hobie のトリマランはチンする事が無いのでバレていなかったのらしいが、やはり私は風をわかっていないと皆さんが判明
ある一日はメンバーさんのヨット(中型艇34フィート約11メートル)に乗せていただき、オーナーさんからご指導をうける
翌日には、初めてのディンギー(キャビンを持たない1-2人乗り用)
お借りしてまた別のオーナーさんにご指導を受けるも、一人で操作し始めてしばらくして沈(ちん)。横倒しになる。ディンギーを起こせず叱られる。時間の都合で再挑戦出来なかったので後日また、再挑戦する!

この土日は、夫とJ(小型艇全長24フィート約8メートル)にてセーリング
夫にビシバシ指導を受ける
いい風吹いて気持ちよかったが、さすがに疲れたようだ。帰宅後は、直ぐにダウン。

今日は10kmをこの後、自転車で帰宅する予定
やっぱり自転車も風が気持ちいいんだよね



by vinho | 2018-08-20 15:35 | 南勢 | Comments(0)