人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loveletters ひとり善がり

hoje 15:13

名古屋駅名鉄デパートの玄関口前で

人だかり

のぞいてみた・・・

結構イイオトコ

背も高く 意外と、ちゃんと芸能人

hoje 15:13_b0142251_16343311.jpg


小島よしお・・・さん?

hoje 15:13_b0142251_16383337.jpg


ですよね

hoje 15:13_b0142251_1638199.jpg


サービス満点
Commented by eaterior at 2008-08-28 17:26
ほんとだ・・・
怪しいめがねと帽子が、さらに怪しくしていますね。
私は出身が東京だったので、子供の頃から近所で有名人を
みかける環境でしたが・・・
名古屋に来てビックリ♪
名古屋駅の有名人の多さと言ったら!!
会ってうれしい人には、まだ出会えていませんが、
名古屋は大物に出会う確立が高い気がします。

これは・・・小物!?
Commented by vinho at 2008-08-29 15:44
eateriorさん こんにちは
そうでしたね、東京では沢山の方とすれ違ったのでしょうね。
ワタシが小島よしおちゃんの前に、見た有名人は・・ブレイクする前の青山テルマちゃんだったかな・・・
Commented by mana at 2008-09-04 22:03 x
この日ココにいましたぁ☆
私も小島よしおサン見たので確かデス!!

良かったら私のblogでチェックしてみてください♪
Commented by vinho at 2008-09-05 00:38
manaちゃん今晩は
ホント、あなたとすれ違っていたのかもしれませんね。
そう思うとやっぱりネットの世界って人を近づけるのですね。
龍の瞳というお米は下呂のお米なんですね。美味しそう♪
今度、お取り寄せしてみようかと今思っています。
コメントありがとう。
Commented by mana at 2008-09-08 19:10 x
コメ返ありがとうございます♪
良かったら仲良くしてください☆
Commented by vinho at 2008-09-09 18:26
manaちゃんこちらこそありがとう。ヨロシクネ♪
また、お邪魔します
by vinho | 2008-08-28 16:40 | 覚え書き | Comments(6)