人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loveletters ひとり善がり

君がいてよかった

おげんきですか♪

とある日 の ある時間

君がいてよかった_b0142251_10563683.jpg


顔をくしゃくしゃにしてやる~!!♪

CAOMARUくん

↓ 以前のブログにて
http://blog.livedoor.jp/puccipucci/archives/1059228.html



大雨でした。まだ心配ですが、皆様のお宅は大丈夫でしたか
Commented by eaterior at 2008-08-29 16:01
CAOMARUくん かわいいですね☆
どんなにくしゃくしゃにしても、笑顔にはならないんですよね・・・^^

まだ降ったり、止んだり落ち着かない天気ですね。
vinhoさんのお宅は無事でしたか。
我が家は、大雨に気づくことなく朝まで寝てしまいました。
朝、テレビで事の重大さに気づきました・・・失笑
Commented by vinho at 2008-08-29 18:04
eateriorさん今晩は。昨夜は東山タワーが雷でネオンが点滅とか
静かにお休みになられていて何よりでした~

カオマルにあたってしまいました(>ε<)

可愛い奴なのに(-o-;
ごめ~ん(^ε^)
by vinho | 2008-08-29 11:13 | favorite | Comments(2)