人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loveletters ひとり善がり

ya-ya ♪

おげんきですか♪

16時からwowowでサザンオールスターズの横浜でのコンサートを観ておりました

ステレオをロックコンサートモードにして ♪

ya-ya ♪_b0142251_20283417.jpg


SASのファンクラブではないワタシでも

テレビで最初から感極まりました


ワタシは 一度 「東京」 の頃に桑田圭介個人か 桑田バンドかの 

コンサートに 行ったことがあるだけ

SASの曲は 皆さんきっと 思い出に重なるところがあるのでしょうね~

ホント観客は美人が多く 笑顔が美しく 涙も美しく

音楽ってすばらしい


Akemi ha~nn とは 20年以上のお付き合いですが

サザンのファンクラブに入っていたとは 全く知らなくて

このコンサートの何日目かに 行かれたそうな

横浜のお土産をいただきました


ya-ya ♪_b0142251_2029430.jpg



テレビを観ている間、詩を聴いているとやはり何度かうるうるしました~

ダンサーも綺麗でしたね~


またのイイ曲を 楽しみにしています♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
Commented by しゅがー at 2008-10-13 13:02 x
WOWOW、観てくださってありがとう。
みんなで大声をはり上げ、跳びはねて、笑いあり、雨と涙でぐしょぐしょ、暫く会えなくて寂しい。でも、ライブ終了後は何故か、爽やか。
これが、ササン・マジックでしょうか...
Commented by vinho at 2008-10-14 11:08
しゅがーさんこんにちは♪
しゅがーさんも行かれたのですね。とてもイイコンサートのご様子♪
なるほど、サザンマジックか~。ワタシもテレビでみられてヨカッタです。コメントありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
ps ところでしゅがーさんはもしかして、ワタシの存じ上げるしゅがーさん?違っていたらごめんなさい。
by vinho | 2008-10-12 09:59 | music | Comments(2)