人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loveletters ひとり善がり

紅ショウガ

おげんきですか♪

女三人はかしましい

でも、前へ進めの会話ばかり で めちゃくちゃ楽しい

そして、お二人からは色々な情報をいただくので 酔う暇がなく・・・♪(ウソです酔ってます)

とても笑ってとても話してとても飲みました

さんまのお刺身がとても食べたく 名古屋伏見 御園座の南側にある 大福 という お店

ここの さんまのお刺身は ホント美味しい

メニューには魚料理が多いお店です

なのに なぜか ばめし? ラストオーダーに頼みました


出てきたお料理に大笑い

ばめし でした・・・・ 酔っ払い3人は困ったものです 3人とも確かにメニューは見たのデス

さばめし も もちろんとても美味しかったのですが・・・



おソース味を引きずっていたワタシは 後日 焼きそば を

紅ショウガ_b0142251_0211066.jpg


最近のお気に入りは 富士宮市の叶屋製麺工場の ウスターソース と 麺 

か、そのソース と 高島屋で買う麺 (確か京都の麺)

たまには美味しいですね~

母の作ってくれた紅しょうがをきらしたので、

急いでコンビニで買った真っ赤な紅しょうが・・・を乗せて・・・





紅ショウガ_b0142251_0225288.jpg



先日母から持たされた袋3つの中に母の作ったこの紅しょうが

それにしても無添加無着色の 紫蘇色だけのこのきれいなピンク

比べると 怖い・・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

by vinho | 2008-10-21 00:26 | foods & osake | Comments(0)